挑戦一発目から心が挫けそうですが、
通りすがりの紳士の激励により復活!
懲りずにマムガ絵に挑戦でございます。

ありがとう!通りすがりのわき巫女好きの紳士~!!

ふむ、しかしコミスタで30分以内に絵を描くとか…


でもね、あたし、そこで気付いちゃった。
コレね「どうやって30分以内で絵を描くか」が問題じゃなかったの。
問題は「どんな絵なら30分以内で描けるか」…だったってね!


え?妥協?失敬な……見切りです!


幸いにして漫画というものは一見手抜きに見える
気の抜けた絵でも、コマの内に納まる事によって
なんとなく体裁が保てるもんなんです、そいういうもんなんです!

よし、言い訳完了。
勝てば官軍。
大人はね、汚いんですよ。


それでは、今回はおっぱいのアップ絵ってコトで。
サクサク30分の壁を越えちゃいましょうかね!
ハハハ!ラクショーですね!
今までの苦労を思えば笑いが止まらん!

30分でエチ絵!01

どうだ!はい、50っぷーん!!





…………………………。