わーい!初めての同人誌だよわーい!わーい!

30分で霊夢ぶっかけ2

表紙のページで一番苦労しました!

表紙しか描いてないんですけども!

てゆうかもちろん嘘なんですけどもね!

出ません!出ませんよー!

( `∀´)  ハイハイ、ゴメンなさいですよ!わーい!!

 


今回は霊夢の服をたくしあげてブッカケということで。
また時間内に終わらなさそうな^q^
だからブッカケは時間がかかるとあれ程(ry

1時間30分………まぁそうなりますよね
今までで一番時間がかかっちゃった…
そりゃ同人誌の表紙っぽくして遊びたくもなるってもんですよ

結果2時間以上使ってしまったよ( ´艸`)プププ



遅くなりましたが絵のネタ募集で質問があったので返答をば。

これはリクエストの募集ではなく、あくまで頂いたご意見を
参考にさせてもらっているだけなので、私に描かせてみたいネタ等
ありましたらご自由に言ってみてください^^
ショタでも男の娘でもフタナリでも!
これはムリ…NGだなぁ…といったものは独断と偏見でスルーして
しまいますのでそれでも良ければ、ですが。