パンツを穿いたままお尻を強調!ということで

30分でムギ尻!1

ムギちゃんに縞パンを穿いてもらいました。

いやムギちゃんはエロ下着派だと思うんですけどね!
でもなんか大人っぽいコがドン臭いぱんちーを
穿いてると…な、なんか萌え萌えしちゃうのぜ///

バックプリントとかもはや凶器^q^





クオリティーは相変わらずモリモリ下がってるのに
思うように時簡短縮出来ない…というか遅くなってる?


なんでだ!?


一時間以上かかった上にあまりエチく出来なかったので
開き直ってサブンサブン~♪

30分でムギ尻!2

ニオイたつフェロモン描写、とでもいうのでしょうか。
こういう生々しい方面の描写も好みがわかれるトコなんですかね

むろん私は大好物ですが(`・ω・´)キリッ