てゆうかコレ、タイトルどおり30分以内で完成する日は
はたしてくるんでしょうか…?

なんやかんや、今回も50分近くかかってしまいました。

30分で豊胸ミク!

前回と比べてパーツが多い分、同じ時間でも
作業スピードは速くはなってるハズなんですが
その分クオリティが犠牲に…

荒ぶり過ぎて作画崩壊が限界突破しとるすなぁ。。。

コレはマジで困ったぞ…(´oωo`)


★ここで突然ですが、この30分企画で描く絵のネタを
募集してみようかと思います。
とりあえずなんかネタを振ってくださいって話しですね^q^

好きなキャラクターやポーズ、コレ描いてみれば?って
ネタ等あれば、一言キーワードだけでもかまいません、
コメント欄やweb拍手のメッセージなどで仰っていただければ
お題として使わせてもらおうと思います( ´艸`)

あくまで「30分で描く」が前提ですが。


※リクエストの募集ではないので折角頂いた意見を
スルーする事も多いと思います。
それでも良いという紳士の方は是非ご協力お願いします!