2011年02月

幻想鏡現詩

東方二次創作TCG『幻想鏡現詩』に参加させて頂きました!

100名以上の絵師様が参加する大掛かりな企画で
第一弾は2011年3月13日の例大祭にて頒布予定とのこと。


詳しくは公式㏋のコチラを参照↓↓↓
http://projectrja.web.fc2.com/


私が担当したのは妖夢のスペルカード「桜花閃々」です。


幻想鏡現詩 告知用060


…いや、しかしエロでもギャグでもない絵を描くと
ものすごく疲れるね( ´θ`)ノキャハハ!

守矢一家!

pixivにて行われている「例大祭8コンテスト」用に
守矢一家を描いてみました!

この「例大祭8コンテスト」なるものですが
ただのコンテスならいつもの如く傍観を決め込むところですが
なにやら東方project作品の中から8チームに別れ
チームごとに閲覧数を競うという対戦のような
企画が盛り込まれているようで…


ならば参加せざるを得ないでしょう!
好きな娘が多すぎて何処を応援するかは悩みどころですが
ここはやはり神奈子様擁する風神録チーム!!

いや、ホント決勝まで残ってくれてて良かったw
風神録と並ぶ個人的二強の紅魔郷は準決勝で
負けてしまってた…(´・ω・`)


という訳で締め切り2日前とギリギリになってしまいましたが
なんとか間に合わせる事ができましたー

少しでも風神録チームに貢献出来たらいいなー( ´艸`)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16411279



まぁ「コンテスト」の部分は端から度外視ですから
サイズの仕様とかガン無視で投稿しちゃってますがね…

アレ…これってちゃんと票数加算してもらえる……よね??


とりあえずブログではpixivで投稿しなかった
神奈子様の御陰毛差分を。


東方例大祭


差分…というかこれは単に手違いで
忘れてしまっていただけなんですがね^q^
それにしても下の毛って難しい…


ちなみに、ですが
現在製作中のCG集が終わったら、次回は
東方を題材に漫画を描こうと思っています。
タイトルは「東方守矢づくし」(仮)で
ネームはすでに出来上がってたり

まさに今回描いた守矢一家の3人と
キャッキャウフフするような内容にする予定

ぐぬぬ、い…いつ始められるんだろう……

CGギャラリー
  • ねんがんのウスイホーンを(ry
  • 年越しカウントダウン待ったなし
  • 201……3?
  • しんしのしんぐ
  • ワシの1年は365日まであるぞ
  • さくせんをねる!
  • さくせんをねる!
  • 色々終わり過ぎてハジマッタ!
  • 色々終わり過ぎてハジマッタ!
  • Cパートェ・・・
  • \CG集出したよ/
  • シャルルちゃんマジ天使
  • 幻想鏡現詩
  • 守矢一家!
  • 新年あけてましたおめでとうございます!
  • なるほど、これはヒドイ
  • ヤバイ10月の記憶がない・・・
  • スキマにはさかるとなんか落ち着くよね
  • スキマにはさかるとなんか落ち着くよね
  • [壁]ω・)コッソリ
  • [壁]ω・)コッソリ
  • これを差分と呼んでよいものか・・・
  • 触手ェ・・・
  • バクマンか・・・やはりバクマンなんか・・・
30分でエチ絵!
  • ケモッ……ど、ドワーフだと?!
  • 白黒ぱんちー
  • イッパイ出たね
  • 30分でオッパコマ!
  • マムガはじめました。
  • 30分で腹筋ワレロ!
  • ケモッ☆
  • 30分で新刊「東方麗隷夢」だよわーい!
  • 30分でけツおん!
  • 30分でけツおん!
  • 30分で世紀末!
  • 30分で毒島先輩ハァハァ
  • 30分で豊胸ミク!
  • 30分でおっぱいむに!
  • 30分で強制口姦ルカ!
  • 30分で長門!
  • 30分でエチ(ry
  • 30分でエチ絵!
DLsite作品一覧
記事検索
about
✚サイト名:黒社
✚管理人:クロイノ

※このサイトに掲載されている画像の ほとんどが、18歳以上を対象にした ものとなっておりますのでご注意ください。

・当サイトはリンクフリーです

▼URL
http://kuroyashiro.b.dlsite.net/

▼バナー






★連絡先★
メールでの連絡を希望の方は
下記のアドレスまで。
『kukurokuroshiro◆yahoo.co.jp』
※(◆を@に変えてください)

◆絵仕事募集中です◆


サイトリンク集


サークルプロフィール
★web拍手&ランキング★

気が向いたら↑のパンダを愛撫してやって下さい



pixiv - Daily Ranking
  • RSS
  • Dlsite blog